KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

牡丹と薔薇 その2

昼ドラの『牡丹と薔薇』に、文句を言いながらもハマっている私だけど
意外な所にお仲間発見!

昨日届いてて、封を開けてなかった『TUG OF C&A(C&Aの会報)』を仕事の息抜きに斜読み。
ASKAさんとCHAGEさんの対談の中に見覚えのある文字が・・・

CHAGE「おれ今さ、昼ドラにはまっててさ。『牡丹と薔薇』っていうの。」

思わず爆笑(^o^)そーかそーか、CHAGEさんも同じドラマにはまってるのか!
なんかうれしいかも~(笑)ちゃんと♪牡丹と薔薇は~どちらがキレイ~♪と歌まで書いてある。
ぐふ~♪でもこのドラマもうすぐ終わるのよねん…
ランチの友がなくなるのは淋しいわ~(泣)。
ちょっと前にやってた昔のドラマ『ぬかるみの女』再放送しないかなぁ?
『その時が来た』でもいいわ~(って誰も知らんやろ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
