KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

サイン会

福岡で真矢クンがサイン会するってコトで、
こんなチャンス逃してなるものかと行ってきたわさ『南海部品』♪
実はサーキット以外の場所でライダーに会うのは初めて。

14:30からと言う事なので13:30頃に着くように行ったけど、既に駐車場は満車…
お店の人に誘導されて裏道の駐禁じゃない所に車をとめていざ店内へ。
サーキットでは女性ファンに囲まれてるのをよく見てたけど、
思った以上に男性ファンが沢山来てた。
店内をぶらぶら見て回ってたらにわかに人が動き出しどうやら真矢クン到着?
時間までまだあったけど早めに店の奥のサイン会場に行くと、
予定より早くサイン会がはじまるってコトでラッキー♪
結構前の方で真矢クントークが聞けたわ~。
質問コーナーでは、聞きたい事あったけど気後れしてダメだった(>_<)

サイン会では、丁度私の立っている側から順番にってなったから
コレまた早く順番が回ってきたけど
私の前の方々は、みなさんサインだけ貰って写真を撮らないのよねん。
緊張してたのかなんだか。。。
どうしようか悩んだけど、横に立ってる男性(この方、実は真矢クンのマネージャーさん)
カメラ渡して撮ってくださいって頼んでたら、
面白いショットを何枚か撮ってくれててスッゴクうれしかったわ~♪

コノ爆笑してる写真は見てビックリ。
何を話してたんだろ?緊張してて覚えてないわ~(>_<)

司会のお姉さんが『ちゅ~してもらいましょう!!(ヘルメットに)』ってやたら言ってた時かな?
他の会話は覚えてるんだけど。。。去年買ったレプヘルにもサインしてもらえたし、
トークも面白かったし、行って良かった(^o^)
「Kマークは、左手でこうするんですよ~」って教えてもらったし、満足♪

こうやってGPライダーの話を聞いたりしてると、レースが持ちどおしくってたまらない!
早くサーキットを駆ける姿が見たいわ!
チームシャツ姿も良いけどやっぱツナギ着てマシンに跨がってる姿が一番よね♪

と、言いつつも次は20日にUPCで周平クンのサイン会♪
レプヘルは買えないけど楽しみだわ~~~
博一クンもレプヘル出して、サイン会に福岡に来てくれないかしら?

・・・なんか、テンション高すぎやね(^_^;
shinya02.jpg
shinya01.jpg
爆笑する私と真矢クン(ん?スタッフも笑ってる) この時、最初にKマークを頼んでしまったのは私
shinya03.jpg
色紙サインと限定の写真、レプヘルにサイン貰って大満足~♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
