KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

爆食つづき

東京から姉が帰ってきてるんだけど、なんか大変。。。
まず空港までお迎えに行くのが私の役目。
まぁ会社勤めじゃないからある程度時間の自由がつくし
たまにしか会わないから運転手あつかいでも許そう。
が、何日か経つともともと仲の良い姉妹じゃないだけにカチンとしてくるのよね~ん(笑)

で、普段あまり実家に顔出さない私だけど
姉が来てる間は夕食だけは実家で食べる事になる。
久々の家族団欒でやたらとお菓子やなんかが出てくる。
姉のリクエストで母や私の得意料理が続き、いつもの1.5倍くらい食べる事になる。
ここ数週間かけて減らした体重がじわじわと戻ってくる。。。
姉よ、私の体重が全部戻る前に東京にかえっておくれ~~~
って、食べなきゃいいのよねん(笑)分かっちゃいるんだけど。ははは(^_^;

明日は手巻寿司って言ってたなぁ~。
よし、明後日からダイエット再開じゃぁ~~!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
