KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

・・・

昨日ココを見た悪友からメールで『自分のこと乙女とは!!片腹痛いぞ~』と笑われた。

ああそうさ、乙女じゃないさ!見た目も中身も程遠いさ!フン(笑)

まぁ確かに、アレを書いた後自分でもこっぱずかしかったんだけどね~ん(^^;
ま、そういう気分も少しは持っとかないと、いけないんじゃないかと思う訳で。。。
許してやっとくれm(_ _)m

さて、働きが少ないなぁっと思ってたら、仕事がドン!っとやってきた。

波ありすぎ…うれしいけど(笑)

こりゃ今日と明日は眠る時間なさそうだな。
ちょこっと息抜きして仕事しよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
