KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

牡丹と薔薇

昨日の夜から今朝にかけて思いっきり曝睡したら、頭痛はなんとか治まったみたい。
鈍~い感じはあるけど、ひとまずホッ(^・^)

ど~しても頭から離れないフレーズ→♪牡丹と薔薇は~どちらがきれ~い~~♪

コレ、今やってる昼ドラ『牡丹と薔薇』の挿入歌なんだけど、一回聞いたら忘れられない(>_<)
たまたま見た時に流れてたんだけど、なんと言うかキョーレツなんだな(^^;

それからと言うもの丁度お昼を食べてる時間なので、つい見てしまうんだけど
ツッコミどころ満載のドラマ。
毎回『ムキ~~ッ(- -#)』とか『なんでやねん!!』等々忙しいわぁ(笑)って結構ハマってるのねん。。。
『真珠夫人』(チョットだけ見た)とか
『愛しき者へ』(コレは増沢さんが出てたから見た)と同じように、どろどろ愛憎劇(?)。
絶対に身近ではナイ話でオモシロ~イってか身近であったら恐ろしすぎ(^_^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
