fc2ブログ

KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

Bird attack

昨日、KawasakiのHP記事を読んでたら、
フィリップアイランドでのテスト中に真矢クンがバードアタックしたってのがあった。
大丈夫なのかなぁと心配してて今朝のトーチュウ(F1エクスプレス)を見ると、
何と3回もカモメと衝突!!

嘘やろ~?! いくらフィリップアイランドでも、午前中だけで3回なんて???

むぅ~あり得なくはないけど・・・カウルも割れたようだし、
転倒はなかったようで良かったけど(>_<)

そう言えば昨シーズンも決勝レース中に誰だったかバードアタックしてたよなぁ。

あんな高速で走ってたらライダーは避けようがないし、
カモメよイイ加減で走行中に近寄るのは危ないと学習してくれ。。。
っと無理な事を考えてしまう

でも、あのサーキットでのレースは好きなのよね~ん(^_^;

角度にもよるけど、あの美しい海に引き込まれていくように見えるコースとか。
走ってるライダーはどんな感じなんだろ?聞いてみたいなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する