KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

Get!! Part2

以前『チャンピオンTシャツプレゼントに応募したけど、
レース誌の方は音沙汰なし』と書いたけど、訂正。
今朝郵便受けをのぞくとレース誌の社名入りの封筒があるではないか!
ドッキドキしながら開封すると、
そこには紛れもない『博一クンのサイン入りチャンピオンTシャツ』が!!!

めっちゃうれしいけど、ちょっと罪悪感(>_<)。。。
結局私の手許には『サイン入り』と『サインなし』2枚のチャンピオンTシャツがあることに。。。
ホント大事にしなきゃね。
しかし、これで全ての運を使い果たしてしまったのかも知れない。

今日、福岡の老舗デパート『岩田屋』が閉館してしまった。
小さい頃から馴染みのあるデパートだし、
仕事でもかなりお世話になったから結構ショック。
近いうちに別の場所で再開するとは言え。。。

知ってる人もいるかも知れないけど、
コノ岩田屋のレストランはサザエさんがマスオさんとお見合いした場所。
ある意味福岡の名所がなくなるってのはホント淋しい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
