KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

あったか~い

2月とは思えない程のポカポカ陽気。。。最高気温22℃って4月並じゃん

お散歩には最高な日なのよね~ん、きっと…

だけど私は数字と首っ引き(泣)。
慣れない数字+中々進まない作業+窓の外の陽の光=睡魔との戦い。。。

こりゃ気分転換した方がいいかも。
ちょろっとお買い物でもして、コーヒーでも飲んで帰ってきたら
ヤル気も少しは出てくるかも?

もともと夜型人間だもんね~よっしゃ!夜に賭けよう(大丈夫なのか?)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
