KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

ドラマ

月9とか木10とかのドラマってリアルタイムで見る事ってあんまり無いんだけど
(再放送で見て『あ~こんなに面白かったのねん』と思う事はよくある)、
今あってるドラマのうち2本は欠かさず見てる。『乱歩R』と『め組の大吾』(^_^;

『乱歩R』は藤井隆クン久々のドラマ出演だし、キャスティングが異常に豪華!
江戸川乱歩も一時期ハマって読んでたし~と期待十分に見始めたんだけど。。。
まぁね、可もなく不可もなくってなモンでしょうか?(あくまでも私個人の感想)
番宣での『人間の妄想が一番怖い』のコピーに期待してたから。。。

『め組の大吾』は山田孝之クンが出てるから『こりゃ見なきゃだわ~♪』。
ストーリーはクサイけど、大吾が熱くて結構面白い♪

なのに。。。今日のドラマはじめの20分見損ねた~~~(泣)

仕事しながらNETもしてて(←オイオイ)気付いたら9時過ぎてるんだもんなぁ…
ビデオになったら借りて来なきゃ。

しかし、青山博一クンに山田孝之クン藤井隆クン…みんな揃って眉毛濃い~なぁ(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
