KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

Get~~~!!!

No1get.jpg
ついにGetできました~~~(^o^)

博一クンのチャンピオンTシャツ!(サインなし)

いや~欲しかったのよねスッゴク♪

某TV番組の『サイン入りTシャツプレゼント・1名様』にNETで応募してたんだけど見事に外れ(周平クンのも外れた)。レース誌の方も音沙汰なし。やっぱ無理だったか~っと諦めてた時に某TV番組から何やら荷物が…開けてビックリ←が入ってたのよね~。『サイン入りTシャツには外れましたが云々...チャンピオンTシャツを送ります』だって!!

うれし~サインが入ってなくてもイイ。

このTシャツだけで十分シアワセ♪

またひとつ宝物が増えました(^_^)v

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
