KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

おめかしブラウニー

以前会社にブラウニーを作っていった。
たまたま近くに来た総務の女の子にお裾分けしたところ
踊っちゃう程(実際踊ってたらしい)喜んでくれたらしい
その時にタイミングが合わず食べていない営業の女の子が
「Rさんの誕生日プレゼント、もし用意してなかったらブラウニーを作ってきてくれませんか?」
と、提案してくれた。自分も食べたいし~とのこと。
Rさんの喜びようは相当なものだったらしく食べていない彼女も気になってたらしい。
ブラウニーで良いならおやすい御用よ!ってことで昨日の夜せっせとブラウニー作り。
プレゼントなのでカットはせずに丸のまま、まわりに2色のリボンを巻き付け
バラのコサージュでリボンを止めると、中々良い感じ。
メッセージプレートを買うのを忘れたので、急遽仕事中に型紙を作成し
ブラウニーの表面に粉糖で『♥HAPPY BIRTHDAY♥』と飾り付け。
喜んでくれるかなぁとちょっとドキドキしながら渡したところ
とっても喜んでくれた。嬉しいわ~
おめかししたブラウニーを手に、女の子皆で記念撮影までしちゃった。
夕方にはブラウニーを切り分けて皆に配ってくれた。コーヒー付きで♪
前回食べれなかった娘も、今回はちゃんと食べれたみたいで一安心。
お菓子を作る中で何が一番嬉しいかって、食べた時に思わずこぼれる皆の笑顔よね。
コレ見たさについつい懲りもせず、作っちゃうんだなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
