KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

目を凝らして

Room of King
オレンヂくん出演きっかけに、毎週観てるんだけど
今週はなんとウーロン太さん出演とな!
どこに出演るのかなぁと観ていたんだけど…
ゴメンナサイ!初回は発見出来ず。
すぐにビデオで見返してウーロン太さん発見!
ちゃんとセリフもあるってのに、なんで1回目見逃したかなぁ。。。
でも、多分この辺!っと当たりを付けた所だった(^^;
オレンヂくん出演シーンとちょいリンクしてて♪
ってか、オレンヂくんのシーンってのはかなりな重要シーンだったんだよね!

さてさて、オレンヂくんウーロン太さんと来たら
もしかして竹森さんも出ちゃったりする???
わかんないけど。
ドラマ、面白いから毎回ビデオも撮ってるしフラミンゴ3人とも出たら嬉しいな♪
まぁ竹森さんは、新太さん主演の映画出演してるけれども(←観に行くー!)

それにしても、井川遥さん!
前にも増して綺麗になったんじゃない?
でもって、すんげー可愛いし!もう、大好き!(^^)
また『アフリカのツメ』みたいなの、やってくれんかな?
あれ好きやったんよね~♪大倉さんも出てたし(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
