KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

一発で目が覚めたよ

夢にオレンヂくん登場。
わー夢に出てきてくれたのってお正月以来だわー♪

実は最近とっても眠りの質がよろしくない。
まず寝付きは前程悪くはないんだが、大体30分後位に必ず目覚める。
この時はホント、どういう状況なのか把握出来てなくて
時計を見ても、何時なのか理解するのに時間がかかる。
完璧に寝ぼけてる。が、ぼ~っとすると言うよりドキドキしている変な状況。
大体コレがAM2:00とかその辺ね。
その後AM4:00 5:00 5:30…と3回くらい目が覚める。
ひどい時は5分おきに何度も起きる事も。。。
コレがほぼ毎日。もう、ね。寝不足ってもんじゃ無いっすよ。。。キツいわ
で、時間を確認し、すぐまた寝に入るんだけど
今朝はこの5:30に目覚めた時、ケータイを見てそのまま抱え込んで寝てたのね。

夢を見た。

夢の中の私は、いつものようにうつ伏せで自分の右腕を腕枕にして寝てた。
と、ここで冒頭にも書いたオレンヂくん登場ですよ。
寝ている私にそっと近寄り、耳元で・・・


「ハラへった!」


と同時にケータイのアラームが鳴り響き、飛び起きたさ。
せっかく夢にオレンヂくんが出てきたのに
まぁ~なんとも色気のない(^^;
「ハラへった」て…私はお母さんかよっ
次はもっとイイ夢で出演お願いしますm(_ _)m

しかし、よくさぁ枕の下に写真を入れておくと
その人の夢が見られると言うけれど
ケータイでもアリ?
今、ケータイの待受画像オレンヂくんなんだよね~(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
