KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

27歳と5歳のバースデー♪

博一クン、27歳おめでとう♪

あちらには、日付変更とほぼ同時にUP済み。
なのでコチラには、もうひとつの誕生日の事を。。。

いや~サイトOPENして丸5年ですよ。
博一クンが世界に進出すると決まって立ち上げたからね。
6年目に突入ですよ。ビックリですよ。ホント。
去年と今年は、仕事の関係でマメな更新は出来てないけど。。。
レースはちゃんと見てるし、応援もしているんだけど
家で仕事している時のようには中々ね。。。
それなのに、いろんな国からアクセスがあって…本当に申し訳ない気分。
リザルトとか、何時ので止まっとるんかいって自分につっこんだもんなぁ。。。
TOPも今年はついに変更出来なかったし。。。
そういえば、去年のGP写真もUPしてないわ。
今年のもまだ現像だしてそのままだし。。。
あぁぁダメダメだなぁ自分。

と、この日は博一クンの誕生日を祝うと同時に
自分へのダメだしの日でもあるのであった。。。
マジ、反省しろよ。自分。

ら、来年はっ・・・いや、やめとこう。
不言実行でいきます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
