KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

千葉

ご当地楽しみ隊、南房総かぁ~
千葉って市川市と市原市しか行った事ないなぁ。
あ、海ほたるは行った事あるぞ♪市原に行く時に。
それにしても図師さんったら、今回も…なんだねぇ~(^^;

ちょっと痛い話。

仕事から帰って来て、お水を飲もうとグラスを手にしたら
一瞬くらっとなってグラスを落としてしまった。。。
割れただけなら良かったけれど、
倒れまいと足の位置を変えた先が・・・

左足の土踏まずをグッサリ、やっちまった。。。
今はあんまり痛くないけど、後から来るんやろなぁ・・・
力入れると、傷が広がりそうなので、部屋ん中でケンケンで移動(^^;

あ、車の運転出来んやん!
クラッチ踏めんやん。どうしましょ。
今週末出掛けにゃならんのに。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
