KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

予感

ふみ嬢のBlogに来年の事がちょっと書かれていた。
故林さんの舞台に出るんだぁ~・・・観たいな。
なんとなく、この舞台にフラミンゴの誰かさんも関わりそうな予感。
いやホントに何の根拠も無いんだけど。ふと思った。
あ?願望か?
日程が丁度私の誕生日を含んでいるから、そうだったらいいなぁと・・・
↑既に行く気満々じゃん。
(注:どこにも出演者情報は出てないですよ。私の勝手な予感?なんで…)

単独も動き出しているんだよね?
1月~3月にあると勝手に見込んでいるんだけど(^^;

最近かなりヘコんでるんで、なにか元気になれる情報が欲しいわ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
