KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

くじけそうな時は

水戸黄門の歌詞をドングリコロコロのメロディーに乗せて歌ってみましょう。
あまりの能天気さに妙に元気になります(^^

コレ、高校の時に流行ったんだ。
ただ、その時は水戸黄門の歌詞をちゃんと覚えてなくて
1番と2番がごっちゃになってたみたい(^^;
でもそれがまた、イイ感じに元気になれます。
かなり勢いの良い歌になります。お試しあれ♪
ちなみに、ドングリコロコロの歌詞を水戸黄門のメロディに乗せると
ちょっとどんよりします(^^;

ごちゃまぜVer↓
♪人生楽ありゃ苦もあるさ くじけりゃ誰かが先に行く
  後から来たのに追い越され  泣くのがイヤならさぁ歩けっ♪


さて、書きかけの記事がいっぱいでどれから片付けようか迷っとります。
まぁぼちぼちと・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
