KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

相変わらずゆるいなぁ

着々とUPされている『ご当地楽しみ隊!!』
ちょいちょい出てくるオレンヂくんの関西訛りがたまりません(^^)
あと一回で箱根編は終わり。次の企画もたっているようで♪楽しみ。

早起き対決。イヂワルだね~(笑)アラームOFF!
でも、OFFにされた長谷川さん。アラーム設定時間よりも30分早く自力で起床。
そんなもんだね(^^;
2番手はオレンヂくん。鳴ってたアラームは彼のだったのかな?
ケータイ片手にお布団の上でポーズ(笑)
なんか、寝起きで目をしょぼしょぼさせている映像って、
見てるとコッチも同じ顔になっちゃうよね。ん?私だけか?
で砂川さんと続き、最後は図師さん!やっぱり図師さん!!すげ~よ図師さん(爆)
掛布団から見える浴衣のはだけた肩が色っぺ~(^m^)

でもその後のパンツ丸出し寝姿は・・・あぁ男の子やねぇ~ココに色気は無い!
どうやったら帯がああなる?
そういや昔、会社の先輩と取材旅行に行った時に
朝一番に目が覚めて隣のベッドを見ると、
そこには『裸にヒモ1本!』の姿が。(浴衣が全部脱げて、帯のみ残っている状態)
ビックリしたよ~見ちゃイケナイモン見ちゃったって事でドキドキした。
だって素っ裸にウエストんトコに帯のみだぜ?女同士でも焦るわ(^^;
コソッとお風呂に行き、戻って来たら寝相は全く変わらぬまま
浴衣はちゃんと着てましたさ。どうやって浴衣着たんだろうね~
これは今だに『謎のヒモ1本事件』として語り継がれている。
私も気をつけなければ(^^; 私の場合、他に寝言もあるからなぁ・・・

外に出ると雨。寒そう。オレンヂくんだけどうも自前っぽい折畳み傘。
それはあれか?警察の人に所持品検査された時に晴れてるのに持ってたのと同じノリか?
『女疑惑』の「用意周到なだけだろう」は実話っぽいなぁと思ってたけど(^^)
まぁいいや。

寄木細工。いいなぁそういうの好きやん、やってみたい。
はじめに作ってたのはアーガイル模様でしたな。
出来上がったもの、私の中での好みの順番は
1.図師さん 2.長谷川さん 3.オレンヂくん 4.砂川さん
だった。図師さんのはいいわアレ。濃い色と細めのラインの組み合わせ。
長谷川さんのは見た瞬間に「騙し絵っぽいわぁ」と、箱と椅子はすぐ分かった。
オレンヂくんのタイトル『相思相愛』…
すっきやなぁ~そういうの、なんか前から思っとったけど(^^;
これは無駄の無いスッキリしたデザインで♪
で、砂川さん。ん~タイトル通り?『未完』
立体っぽく見える。あのルービックキューブみたいな?
先生は好きみたいやったしやっぱ好みの問題やね。
先生はどうも順位を付けるのが嫌っていうか(^^;
とりあえず1番と2番だけ選んで、とっとと退却。
1番.図師さん 2番.砂川さん
ドベはオレンヂくんと長谷川さんのどちらかに。
決めたのは受付のお姉さんだそうな。
結果。3番.オレンヂくん ドベ.長谷川さん(^m^)

ということで、初めて『箱根LOVE』シャツが図師さんの元を離れ
長谷川さんが着る事に。服着た図師さんニッコニコ♪
プププ(^m^)
♪野に咲くぅ~花のようにぃ~・・・って歌えばぁ?
ん~ヲタッキ-な大将でしたな(^^)

この『ご当地楽しみ隊』。
私ってモノ知らんなぁとつくづく・・・
箱根が蕎麦で有名とか、寄木細工は知っていてもそれが箱根の工芸品だとか
蒸し寿司だとか・・・全然知らんかった(^^;

あ、ちょっと気になった事。
図師さん、お蕎麦食べれなかったのはくじ引で『凶』を惹いたからじゃなかったっけ?
まぁいいや。

それにしても箱根いいなぁ~今度姉様んとこに遊びに行ったら
箱根に連れて行ってもらお~っと♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
