KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

一周忌

ノリックの事故から丁度1年。
まだまだ全然、消化出来てないんだよね。。。

思い出話なんでたたみます。
読みたい方だけどうぞ。

今年のGPでパドックに入った時
以前、ノリックとお話しして写真を撮った場所を通った瞬間
一瞬にしてその時の事がフラッシュバックして、涙が溢れた。
端から見たら、変なヤツだったと思うよ。突然涙する女がいるんだから。
でもね、そこは私だけのノリックの思い出の場所なの。
その時は不思議な事に、他のファンが全くノリックに気付かなくて
ホント、独り占め状態でお話し出来たんだ。あとにも先にもこの時だけ。
いっぱい話したいことがあるのに、思うように言葉にならないもどかしさ。
テンパってアワアワしているのに、ニコニコしながらツッコミまで入れて
会話の手助けしてくれた。優しかったなぁ。嬉しかったなぁ。。。

大ちゃんの事も、やっとだもんなぁ。
それでも森山直太朗さんの「さくら」は、人前で聴けないしなぁ。

多分、もうちょっと時間がかかるんだろうな。

大ちゃんとノリック。アッチでどんな話をしながら
コッチの事を見てるんだろうね。
笑って過ごしてくれてたら・・・いいな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
