KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

枝葉

ひとつ好きになると、そこを起点に色々枝葉が伸びていくわけで(^^;
今までもそんな感じで、好きなものが増えていったわけなんだな。
特に本とかはホント多い。確かずっと前に書いた事あると思うケド。

オレンヂくん目当てで観てたご当地楽しみ隊。
メンバーがこれが中々イイんすわ♪みんな良い味があって(^^)
で、その中に『夜ふかしの会』の砂川さんっているんだけど
いや、モチロン『夜ふかしの会』は知ってたさ。
ただ、個々の名前がわかるかってぇ~と・・・(^^; なのね。
それがさぁこの『ご当地楽しみ隊』観てたらやたら気になっちゃって。
(まぁミテクレ的に好みってのもあるんだが)
何この落ち着きっ!飄々としてるっ!ちょっとクールっぽ!
と、ちょいと検索してみたらBlogに行き当たりまして
読んでみると・・・

なんじゃコイツぅ~カワイイじゃないか♪
ってか27歳て!若っ(あぁ…27を若いと言ってしまう自分が悲しい)
でもって、他の『夜ふかしの会』メンバーのBlogも読んでみると

・・・わは~この人達いいわ♪なんかとっても(^^)

なんか、今までさらっと見流してたのが悔しくなっちゃったよ。
勿体無いことしてんだなぁ~自分って。

ん~ライブ観に行ってみたいぞ!

と、こうしてまたひとつ気になるものが増えていくのである。
ハマるかどうかは、まだわかんないけどね。

・・・前髪下ろした図師さんが、おぎやはぎの小木さんとか
2丁拳銃の小堀さんに似てると思うのは、私だけ?
目?目なのかなぁ似てるの・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
