KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

ゆる~・・・すぎるっ(笑)

『ご当地楽しみ隊』ゆる~い。ゆるすぎるっ!やばっ何度も観ちゃうよ。
いやぁ~図師さん。オイシイわぁ♪笑いの神降臨してますぜ(^m^)
続きが気になるぅ~
でもって長谷川さんの笑い声がカワイイ♪←笑いスギってのは置いといて

笑いと言えば『笑う犬』!いいやね~やっぱこういうの好きやわ♪
久々にウッチャンナンチャンがコントするの見た気がする。
『夢で逢えたら』とか『笑う犬の生活』みたいな番組、またやらんかな。
もっと昔で言えば、やっぱドリフでしょ~あとカックラキン!
ああいうの&公開生放送ってないよね~面白いのに。

コントじゃないけどこの前の『ボキャ天~』は見損ねて悔しい思いしたんだ。
再放送無いかな。でもやっぱ昔のが観たいわ。
あと、これは上岡さんが出ないからムリなんだけど
『パペポ』とか(キラキラアフロが後継いでる感じやね)
『突然ガバチョ!』とか、もいっかい観たいわ。
あら?私ってもしかして釣瓶さんファンなのかしら?(笑)
上岡さんは大好きやったけどね~
『探偵ナイトスクープ』は上岡局長がサイコーやった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
