KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

結婚願望

もともとない。。。『結婚願望』
36年生きてきて、11年以上続いた彼氏もいたんだが…
とうとう「この人と結婚したい!」とは最後まで思えなかったなぁ
結婚したい!とは思わなかったけど「この人がいなくなったら生きていけないかも?」とは思ってた。
でも複雑な事柄が重なって、ふと「いなくてももしかして大丈夫?」なぁんて考えて
試しにちょいと連絡を絶ってみた。
もともと私からは滅多に連絡しないほうだったから
相手からの電話や、訪れを拒否ってみたら…「平気じゃん」って事に気付いたんだな。
その時にあぁ多分この人とこの先ずっといても『結婚したい』って気持ちにはなれないなぁと…
ちゃんと自分で思えたから別れられたんだけど、ちょっと決断が遅かったような気もする。

もしかしたら結婚する可能性がある相手がいる時には全くなかった結婚願望
そういう相手のいない今現在、初めて湧いてきたみたい。
結婚した~~~い(かも…?)

でも、よ~く考えてみると純粋な気持ちじゃないなぁ
最近働きたくないのよ。。。すっごく働くことが苦痛なの。
今までにも「仕事いや~」ってことは何度もあったけど
その時は、今やってる『仕事』や『人間関係』がイヤなんであって、
働くことをイヤだと思ったことは一度もなかったんだけど…
今はねぇ~『誰か私を養って!そのかわりお家のことはバッチリするわよ~』
『ついでに子供も作っちゃうよ~』(←イヤイヤついでじゃなくて…ホントに欲しい。子供)
どしたんだ?私???(子供が欲しいなんて思ったのも初めてだわよ)
今までは「もし結婚しても絶対仕事ヤメないかんね!」「家でも出来る仕事をする」
って言ってたのに。。。この変わりよう。。。
今なら見合いでも何でもするよ~母様!見合い写真もってこ~い!
とか言ってみたりして…
(さんざん断りまくってきたので、良い話は来なくなったってのに)
あ~そういや東京の業界関係の人って話があったなぁ~会うだけ会ってみる?
関東だったら下手に関西とかよりも姉夫婦や友達もいるから、ちょっとは安心
って、既に住む話になってるし。。。アホや

こんなノリで結婚したら相手がかわいそうやね。
やっぱり『私にはこの人が必要。この人と一緒に生きていきたい』と思える人
私の事を『俺にはKeikoが必要。コイツと一緒に生きていきたい』と思ってくれる人を見つけなければ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
