KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

いってきまっ!

ってなわけで、なんとか荷物も詰め込み終了!
職場まで持ってくのも面倒なので、地下鉄のロッカーに預けるか。

21時前の飛行機で羽田入り。そのまま蒲田のレンタカー屋さんまで移動。
ってかさぁ24時間とは言わない。
せめて最終便が到着しても借りれる時間まで営業してくれよ~
空港内のレンタカー屋。。。
で、車借りたらそのまま高速乗って宇都宮へGO!
もてぎからはちょっと遠いんだけどね~。最近はこの距離感がいいっつーか。
もうなんか馴染んじゃってさ(^^; ここ4年くらいはおんなじホテルだしね。

レースが終わればそのまま今度は常磐道で東京へ。
蒲田で車を返して、大鳥居の羽田インへチェックイン。
ココももう常連だわな。覚えられちゃってる(^^;
で、月曜朝イチの飛行機で帰福と。

さて、この通りにスムーズにいくかなぁ~

それにしても『エンカフェ2』が月曜だったら、
飛行機の時間ずらしてでも行ったのになぁ。。。火曜なんだもんなぁ~残念。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
