KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

荷造り

誰か、宇都宮に宿取ってて足のないひと~。
もしくはフラッとGP行ってみたい人で宇都宮に来れるひと~。
相乗りせん?1日でもOK♪
ガソリン代とレンタカー代。ちょびっと持ってくれたらアッシーしまっせ(^^;
そのかわり金・土・日、出発早いっす。特に日曜の出発時間は朝の4時だけど。
とか言ってみたりなんかしてー。いや、半分マジやけど(苦笑)

木曜の朝は、GPの荷物を持って出社。
水曜も遅くなりそうだし、今のうちに出来るとこから荷造りをば・・・

ん~やっぱりスーツケース、新しいのを買うべきだった。
そうとうこき使ってっからね~今使ってるの。キャスターもガタつくし。。。
その分思い出も沢山あるから、捨てられないんだけど。
行きで既にパンパンになってっからね。。。帰りヤバイっしょ(^^;

ってことで、持ち物チェックリスト
・チケット ・チケットホルダー ・横断幕×2枚 ・カメラ&レンズ 
・フィルム ・カメラ用のタオル数枚 ・4泊分の着替え(インナー・アウター) 
・化粧品 ・日焼止め ・コンタクト用品 ・移動用の荷物バッグ 
・スケッチブック ・サインペン(細字・太字・シルバー) ・カッパ
・キャップ ・薄手の上着 ・携帯の充電器 ・単3電池(カメラ用)
・携帯ラジオ ・ETCカード ・鎮痛剤&バンドエイド etc...

フィルムは在庫が6本あるから、後10本買えば足りる?ん~ビミョーやな…
でも今年はPIT上立ち入り禁止って言うしなぁ
いつものウォームアップが撮れないから、足りる気もするし…どうしよう。

それにしても ふわぁぁぁ 相変わらずコマコマしたものが沢山
ま、最悪チケットと財布、ケータイがあれば何とかならんことも無いんだけど。最悪ね。
あとメガネと幕…(^^;

3日間、晴れるといいなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
