KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

ガキなんです!

若博さんのBlogを読んで、思わず「一緒一緒♪」と嬉しくなった。
飛行機。絶対窓側に座るモン。
TAKEOFFの瞬間。大好き♪何度体験してもワクワクする
こう~なんての?Gがかかって来て内蔵が何とも言えない浮遊感を感じる
あの瞬間!大好き(^^)
ってか滑走路に向かうために動き出した時から、ずっと外観てるもんね~
整備のお兄さん達が手を振ってくれるの観るのも大好き♪
ハイ。ガキなんですわ。

それにね、福岡上空を明るい時に飛んでるとさぁ
空港が都心に近いから、かなり低い所を飛ぶおかげで
色んな物が見えるんよ。前には自分のマンションと
駐車場に停めてる自分の車を、上空から見つけて何気に興奮したもんね(^^)

まぁ基本『飛ぶ物』&高いトコが好きなんで(鳥・飛行機・バイク・屋上・タワーetc...)
「窓にかじりつき」はデフォなんだわ(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
