KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

来週まではこんなカンジ。。。

今日も23時過ぎてる。。。きっついわ~マジで(泣)
んでもってなんかせつないわ~。。。

週末、十分充電出来たと思ってた。
大好きな人のライブに行って、大好きな友達と飲んで。

だけれども…土日がめちゃめちゃ楽しかったから
今がとってもせつないです。。。こんなことあんまりないんだけどなぁ。。。
買ってきた2本のDVDも見る時間全然ないし。

マジで帰って来たくなかったよ。。。

早く土日の日記かこ~っと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
