KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

とりあえず

先程、福岡に帰り着きました。

え~今回も飛行機、思いっきりディレイ。。。
羽田上空の雷雲のせいで離発着が狂いまくった模様(^^;
思わず「アンケートに『帰りたくない~!』とか書いたせいか?」
な~んて思っちまいましたわよ(^^;

帰って来て早速『キングオブコント』の結果を調べる。
が、結果出てないや。。。
何のネタしたんだろう?気になるわ~
単独ライブの後、ハードだったよね。お疲れさまです。
ってココで言っても伝わらないけど・・・

ライブのこと等々、また後ほど。
なぁ~んかね、私ってどうしても『なんか』があるのよねーん
あ、ライブはサイコーに 面白かったのよ(^^)
それに付随する所でね~どうしても『普通』では終われない!みたいな?(笑)

ただ単に、私がドンクサイだけなのかもしれないけどね~
因にイヤなことじゃぁないっすよ!
忘れられなくなるアクシデントってとこかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
