KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

コレ言うとちょっと引かれる(^^;

♪なにしろ気がつきすぎるから 他人の悩みまで背負い込んで
  疲れたあげく 他人に疎ましがられる A型
 気が向いたら異常に優しい けれども滅多に気が向かず
  すぐ根に持ち ワガママでも恨まれない B型
 まわりの状況はひどくクールに判断するくせに
  自分の事は何も見えない AB型
 信じやすく騙され続けて もう騙されるもんか と
  誓った翌日また騙される O型 ♪  by『もーひとつの恋愛症候群』


え~さだまさしさんが好きです。
もとい!さだまさしさんの『うた』が好きです。

コレ言うとちょっと引かれるんだよなぁ~なんでだ?
いい歌やん。詩もメロディーも。
ジ~ンと来るのから笑っちゃうのまで、幅広いよ~?
ライブ行くと笑って笑って、でもって感動するよ?
あまりにもベタすぎて引かれるのかな?
まぁいいや。イイもんはイイんだから。
え~とか言ってる人だって、結構好きでしょ?実は。
みとめちゃえよ。ホントは好きだって(^^)

小さい頃は、結婚するなら『関白宣言』(さだまさしさんのね←コレ重要)
してくれる男性がいい!と言っとりましたな。あ、今でもか(^^;

で、上の歌詞。当たってると思わん?
『恋愛症候群』のよりも『もーひとつの恋愛症候群』のが好きだし
当たってるんよね。ちなみに私はO型。
す~ぐ信じちゃう。で、騙されて悔し~もう騙されないぞっ!
と思った矢先騙される(^^; 学習してないねぇ~
悪い人は身近にいないから、ヒドイ目にはあわないけれど
まぁ~からかい甲斐があるってもんなんだろうね。きっと。
私をネタに、みんなが楽しんで笑えるなら別にいいけどぉー。

この歌も、前半は笑えるんだけど最後はジ~ンと来るのよね。

♪恋は必ず消えていくと誰もが言うけれど
 二通りの消え方があると思う
 ひとつは心が枯れてゆくこと そしてもうひとつは
 愛というものに形を変えること
 相手に求め続けていくものが恋 奪うのが恋
 与え続けていくものが愛 変わらぬ愛
 だからありったけの想いをあなたに投げ続けられたら
 それだけでいい

 おそらく 求め続けていくものが恋 奪うのが恋
 与え続けていくものが愛 変わらぬ愛
 だからありったけの想いをあなたに
 投げ続けられたら それだけでいい

 あなたに 出会えて 心から しあわせです♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
