KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

まだまだまだまだ・・・仕事中

昨日に続いて今日も最終バスでの帰宅となりそうな予感。

データ送信中なので、ちょいと一息。
手元のメモ帳を見ていたら「そういえばリンカーンで紙飛行機飛ばしてたなぁ」
と思い出し、久しぶりに折ってみる。

くるんとブーメランのように戻ってくるヤツと
と~くまで飛んでっちゃうヤツ。
今の気分は、と~くまで飛んでっちゃうヤツだなっ!
遠くまで飛ばすヤツは、形が細身で結構カッチョイイ。

紙飛行機、時々折るんだ。理由はないけど。
よく飛ぶのが折れた時ってのは何気にうれしいンだ。
思わず、友達に見てみて~って言いたくなるくらい。

会社の屋上から飛ばしたら、気持ちいいだろうなぁ~

どこまでも飛んでけ~   って。。。


さて、仕事に戻ろう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
