KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

ヤッタロワイヨ~♪

民生ちゃんサンパレスのチケ、プレにてゲットォ~~~♪
ヤッタロワイヨ(^^)
12月19日だから、私の2008年ライブ納めは民生ちゃんで決定かな?
サンパレスなんて何年ぶりだろ?最近マリンメッセとかだもんな。行ったとしても。

12月の『冬の絵空』…ホントはものすごく行きたいけれど
福岡は12月25日なのよね。。。クリスマスじゃん!(別に予定ないけど)
その辺って年末仕事で絶対間に合う時間に帰れないと思うし
ちょいとチケ代が…高いのよね~ん(^^;
好きな役者さんばかりだから、何としても観たいんだけど。。。

何にしても、民生ちゃんのライブ!めっちゃ楽しみ~♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
