KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

この疲れ…ヤバい

仕事から帰って、ちゃちゃっと食事の支度をして
「レッドカーペット」観ながら夕飯を食べて・・・
気がついたら25:00。。。記憶が飛んでる。
バカリズム&もうすぐ中学生のコラボまでは覚えている。
横になった覚えさえない。気絶したかのように寝てた模様(^^;

慌てて起きて、後片付けと明日の仕込みをして
お風呂入って・・・何時にベッドに入ったか覚えてないけど
今朝、つらかった。。。

何だこの異常な疲れは。。。わかってるんだけどね(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
