KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

ホントに8月?

朝晩冷え込み始めましたね~・・・なんてのは8月に言うセリフじゃないと思うんだが

さ、さぶい。。。

夏物のパジャマじゃ寒くて…
タオルケットとベッドカバーにぐるぐるに巻き付いて眠る今日この頃。
朝、目覚めると喉が痛かったりする。。。ったく
でさぁ、コレで冬物のお布団なんか出すと
暑さが戻って来たりすんでしょ?騙されないわよ~~~っ!

いやしかし、残暑キビシいんじゃなかったのかぁ~~~?
暑いのもヤだけど(^^; このミョーな寒さは、ちとヤな予感が。。。
なんか、この調子だと9月末のレースがね。。。
ただでさえ、陽が落ちると半端なく寒くなるあの場所。

今年はちょいと厚手の上着を1枚余計に持って行きましょかね。
昼間は邪魔なんだけどね(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
