KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

私にはラッキー

キングオブコントの準決勝と、単独ライブの千秋楽がモロかぶりで
どうするんだぁ~と前回書いた。
私の予想では、千秋楽の時間を14時か15時に変更だろうな…と思ってた。
ほら3日間の日程でホールを借りてるはずだからさ、
昼間に他が使用する事はないだろうし、別の日を借りるってのも、かなりキビシイ話やん?
ホールとか予約入れるのって、場所にもよるんだろうけど
遅くとも1年前にはスケいれるでしょ? (プロだと特に)
それに、『キングオブコント』はたとえトリで出たとしても、間に合わんでしょ。
まぁ私の個人的願望もあるんだけどね。
夜だったからあきらめたけど昼間だったら観に行けるなぁと…(^^;
(というか、はじめの私の予定通りになるなぁと)

そしたら、予想通りに昼間に変更!
やたっ!と早速チケット予約して~と「ぴあ」や「e+」にアクセス。
が、うそ~ん!!ことごとく売り切れ…前日にチェックした時は、まだあったのに。。。
どうしよう!あ、直で買えばいいんだ!ってか、まだあるのかぁ~?チケット。

不安を覚えながらもメールしたのが昨日の夕方。
本日昼イチに「予約できたよ~ん」と返信あり。ありがとうございます!!
よかった~(^^)

が、予約できたとしか書いてないんだけど…
支払いは?席は?…え?当日会場でなのか???

ま、いっか♪観れるのがうれしいから(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
