KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

へ~あるんだ、実際

早いところは今週頭から、普通のところでも13日からお盆休みなのに
今日も通常勤務のKeiCoです。 しかも忙しい。
なんだかなぁ~。。。

そんな日のランチ時。ほとんどのお店は「本日ランチはお休みです」の張り紙が。
でも、コンビニのお弁当は嫌だったのでちょっと足を伸ばして
大好きなスリランカ料理のお店『ヌワラエリヤ』へ。ちょっと久しぶり♪
窓際の席に陣取り、ケヤキ通りをぼ~っと見下ろしながらのまったりランチタイム。
はぁ~このまま仕事戻りたくなぁ~い。。。

走ってくるバイクを何とはなしに見ていると
「お、大ちゃんメット(赤バージョン)じゃん。しかも女性ライダー♪いいなぁ~」
とか思っているところへデザートが運ばれてきた。
デザートを置き、伝票を置いたのにウエイトレスさんその場に立ったまま。
なんだろうなぁと思っていると

Wさん:つかぬ事をお伺いしてもいいですか?
 私 :はい?(えっと…知ってる人だっけ?覚えがないような…)
Wさん:モータースポーツファンですか?
 私 :?!?!?!(え?なんでなんでなんで?)・・・え?あ、はいそうです・・・
Wさん:突然すみません。ちょっとソレが見えたんで「あ、中野だ」って。それにキティちゃんも…

そう、彼女私の携帯についている『SHINYAメット』ストラップと
栃木のご当地キティちゃん(バイクに乗ってハングオフしている)を見て
私がモースポファンだと思って、声をかけてきたらしい。

こういうの、すっごくうれしい(^^)
しかも彼女、私が好きなタイプの美人さん♪
お互い日本GP観戦(3日間)に行くって事まで話して、軽く盛り上がった(^^)
あっちで偶然会えるかも~とか、ココから見ると迫力凄いよとか♪

大好きなお店に、同じ趣味の人がいて、しかも声かけてきてくれたってのが
めちゃくちゃうれしい♪お店に行く楽しみが増えた~

あ、名前聞くの忘れた。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
