KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

Noooooooo!

MotoGPの2009スケジュールが先日発表になり
日本GPが第2戦になっていて、ちょっとイヤな予感がしてた。
4月て。。。なんかやばくね?色々と。。。仕事とかさぁ~
鈴鹿でのGPがなくなってから、3月、4月は油断してたわ。
とか思ってたら、昨日友達から「4月25日に式するから~♪」との報告&ご招待が!
おぉ~ついに決まったか~めでたいめでたい♪もちろん行くよ(^^)
返事した後で、あれ?その日にちにはなんかあったハズ・・・
そう、MotoGP日本GPまっただ中。

・・・と言うわけで2009年は日本GPいけないや。。。(泣)
セパンかフィリップアイランド辺りに行っちゃおうかな。
ホントはヘレスとかバレンシア、ミサノで初海外観戦決めたかったんだけどね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
