KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

買っちゃった

何度も観たくなる映画って、あるよね?
私の何度も見たくなる映画の筆頭として『アウトサイダー』がある。
これはね~何度観ても泣くよ~。
公開されたのは、多分私が小学生の頃?だったかな?
で、高校の時に友達の家でビデオで初めて見たんだ。
曲がまたいいんだスティーヴィー・ワンダーのステイ・ゴールド。名曲!
出演者は、今思うとなんて豪華!ホント役者の青田買い映画だったんだなぁと…
トーマス・ハウエルにマット・ディロン、ダイアン・レインにラルフ・マッチオ
ロブ・ロウにトム・クルーズetc...みんな若~い。

で、こんなにレンタルしてみるんだったら買っちゃえばいいんだと
密林へ(最近また利用復活)
そしたらさぁ『DVD4本買ったら1本無料!』とかやってんの。
思わず4本買っちゃった(^^;
・スタンド・バイ・ミー(リバー・フェニックスとコリー・フェルドマンが好き~)
・ペーパームーン
・レインマン
・プラダを着た悪魔
(プラダ~以外は何度観た事かっ!てなラインナップだわ)

・・・あれ?アウトサイダー買ってないじゃん。。。
そう、『DVD4本買ったら~』のリストん中になかったの。
アウトサイダーはまた別に買うしかないね(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
