KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

つい聞いちゃう

「吉田さん」って人に会って、話をしてたりすると
ついつい「犬、飼ってません?」と聞いてしまう。
んで、飼ってると聞くと
「名前はケン太くんっ?」と・・・
飼ってないって言われたら
「じゃ、犬飼って名前を『ケン太くん』ってつけようよ」と・・・
大抵ヘンな顔される。そりゃそうだ(^^;
でも一度だけ「犬は飼ってないけど『ケンタ』っていう猫ならいる」人がいた。
おぉ~おしいっ!

なんでこんなこと聞いちゃうかっていうと
好きな歌の歌詞にあるんさ。
♪吉田さんちで飼ってる 犬のケン太くん
    やっと僕にも慣れた~♪

ってね。

♪今日は楽しい ピクニックだね
   明日の事は 明日考えよう
 口笛吹いて ふたり歩こう
   今日は地球も あくびをしてる♪ by.CHAGE&ASKA

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
