KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

ひと月振りのぉ~

今週末は『審判員は来なかった』by.PPPP
SUGAR BOY『maniacs』からひと月振りの観劇♪
もう一か月経ったのかぁ・・・早いなぁ。
あの舞台。まだまだ細かい所までハッキリ思い浮かべるコト出来る。
もいっかい観たいなぁ。「BLACK」もいれたの観たい。

そういや丁度『maniacs』を見終わった時から声が出なくなって
まるっと2週間、全く話せず。
すこ~しずつ声が出るようになって、
今週に入って、やっとちゃんとした声に戻った。
けど、まだ歌ったりは出来ない(_ _;
あ~カラオケ行きたい!!

その間、友達とかとも会えてなかったので
土曜日にみんなと観劇出来るのがめっちゃ楽しみ♪
終わったら毎度の飲みだしぃ~(^^)
なんか、占いによると8月2日に運命の出会いがあるらしい。
わ~劇場でなんかある?それとも運命の人って実は仁さん?(爆)
などと、ありえないおバカな事を考えながらワクワクしとります。(←ナニカガチガウ)

明日はきっと出演者の皆さんも福岡入りされてるでしょうね~
良い日に来ると良いっていいのか、混雑する間の悪い時にと言った方が良いのか(^^;
だって、明日8月1日は大濠の花火大会なんだから。。。
人、多いよ?天神もね。地下鉄なんかとんでもないよ?マジで。
地方での花火を楽しんでもらえるといいな(^^)

こっからはちょいとたたみます。
え~っと愚痴なんで!

さてさて金曜で花火大会。
フツーだったらさ、早めに仕事終わらせて
浴衣に着替えて花火見物~とか
花火の見える部屋に住む友達んトコに、ビールとおつまみ持参で押し掛けるとか
花火には背を向けて、ココゾと空いてるトコロに出かけるとか・・・
ねぇ?それぞれ何かしら予定入れてたりするじゃない?

ナゼニ?なぜに会社でオッサン達の酒の相手をせにゃならんのだ?
それも、コチラの予定なんかおかまいなしの強制参加。
デートの約束とかあるかもしれないじゃん!ないけど。
しかも、自分達は飲んだり食べたりする事もままならないらしいのに
会費まで取られて。。。
確かにウチの会社は、大濠の花火を観るには丁度いいさ。
キレイに観えるし、クーラー効いてて涼しいし。。。
でもさ、会社でオッサン達の相手しながら花火観るくらいなら
仕事するっちゅーねん。今めっちゃ忙しいんだから。
花火は20時からなのに、18時には宴会始めって、ナニソレ。
どうせ花火上がる頃には、酔って花火なんて観らんだろーが?
だったらはなから中洲かなんかで飲みゃいいのに。。。

ただ今、いかにして抜け出すか。考え中。。。
(後片付けがあるから、帰るに帰れんのよね…)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
