KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

試写会

久々に映画の試写会に行って来た。
まぁこういう仕事をしていると、試写会チケットとかよくまわってくるわけで
特に前の会社の時は、映画のプロモーションとかやってたからなおさら…
ありがたいこってす(^^)

で、今回見に行ったのは『DEATH NOTE』主演/藤原竜也
福岡の地下鉄が撮影に使われたという事で、ストーリーもだけどそっちも気になる(^^;
まだ公開前なので内容は控えるけど、前・後編もので後編は10月頃あるらしい。
2時間2分と結構長い。が、とりあえず退屈はしなかった。
めっちゃ良かった~とは正直思わないが、2時間飽きなかったのは事実。
でもって『早よ続きを見せんかいっ』と思ったのも事実。
後編が上演されるとき、わざわざ見には行かないけど
試写会や只券を貰ったら、行くだろうなぁ~ってとこでしょうか。
(10月まで覚えてたらね。。。)

それよりも『嫌われ松子の一生』や『間宮兄弟』を見に行きたいぞ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
