KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

まるでスコール

あ~づ~い~蝉が鳴いてる~~あの声だけで暑さ倍増。。。

天気が良いと思って洗濯物を干すと、
干し終わって落ち着いた頃にバケツをひっくり返したような雨が降って、
あ~っと思った直後にピタッ。ったくもぉっ!
お布団も干したいのに、こんなんじゃ干せませんぜ。

この時期、お布団干すとフッカフカになるのはいいンだけど
干した後に結構な時間をかけて、熱を放出させないと
寝るとき地獄(^^; 冬だったら天国なんだけどね~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
