KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

『お笑い!相方ちぇっく』

前に書いた記事にある『憧れ男性ちぇっく』
今回は『お笑い!相方ちぇっく』ということで早速やってみた。

KeiCoさんのお笑いパターンについて
上品で関東の芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、割とお約束の笑いが好きなようです。意外性のあるネタも嫌いでは無いですが、何を言っているのか分からないことが多々ありそうです。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えばコントより漫才が好きなようです。しかしながら舞台を走り回ると言ったドタバタ漫才でもOKなので、特にどちらが好きという訳でもなさそうです。
それから、かなり関東の笑いが好きなようです。笑点を見ると落ち着くタイプです。
ネタの上品さの好みですが、下ネタは大嫌いで受け付けません。笑いにも品を求めるほど上品で、落ち着いたキレイな笑いが好きなようです。
次にネタの好みですが、とてもまじめなので、かなり正統派の笑いが好きなようです。計算しつくされた笑いを好むため、ハプニング芸や、リアクション芸などは嫌いです。
そして、多少、頭を使うような笑いが好きなようです。ちょっと捻った笑いが好きな大人かも知れません。そして、KeiCoさんの立ち位置は…

割とボケです。

そんなあなたの相方は…

1位 品川祐(品川庄司) (271.7点)
2位 伊達みきお(サンドウィッチマン) (262.5点)
3位 藤森慎吾(オリエンタルラジオ) (259.7点)


・・・ふ~ん。当たってる様な当たってない様な。。。
関東の芸人が好き?いやいや関西芸人も大好きですが。
どっちかというと、関西の方が馴染み深いよ。
ってか面白ければ関東・関西関係なくね?どっちも好き~
笑点観ると落ち着くってのは当たり。大好き♪
リアクション取るだけのモノは確かにあんまり観ない。
コントの方が好きだけど漫才も大好き。
下ネタ?嫌いなわけ無いやん(^^; ま、モノによるけど。
頭を使うような笑い・捻った笑い…大好物(^^)

立ち位置。。。割とボケなんかい。
ってか、やっぱりそうなんか(^^;

で、相方は・・・え~品庄の品川さん?や、やだ。。。
伊達さんはいいなぁ~結構好きやん♪
藤森さんは。。。えっと、どうでもいい(^^;

多分やる度に結果が違ってきそうな気がする。
次は誰と合うって出るかなぁ~♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
