KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

新しいって♪

数日前、母様に
「うちのエアコン、古いから電気代がかかる。中古でいいから付け替えたいわ~」とつぶやいた。
次の日、母様から
「父様が新しいエアコンつけてやるって。水曜くらいに行くよ。あ、ちなみに新品だから」と。。。
うそ~ん♪言ってみるもんだ~流石電器屋!ってかいくらするん?聞くの忘れた。お金あったかな?

で、本日先ほど父様から電話。
「取り付け終わったぞ。今日から気分いいぞ~」
あざ~っす!家に帰るのが楽しみ~♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
