KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

iPhone

なんか、凄い勢いで売れてますな。
ちょっと興味あったんだけど、こんなにみんなが持っちゃうと興味がなくなる(^^;
まぁまだ私の身近には、持っている人っていないんだけど
買おうとしている人は結構いる。
ってことはさぁ、もし私が買っちゃうとその人たちとお揃になっちゃうって事よね~
・・・やだ。。。

ま、ソフトバンクってことで既に『ナシ』なんだが。
docomoだったらもちょっと心が動いたかも。
(なんせ私はdocomoで10年選手だし、周りもdocomoが多いし、家族割使ってるし…)
今後どうなるかよね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
