KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

すっげーキラキラ☆

赤坂にOPENした「RISTORANTE&BAR GOLD」のオープニングイベントに
押切モエさんと原口あきまささんがゲストで来た。(らしい)
ちょうど私のところからちょっと見下ろす感じで、その様子が丸見えだったので(笑)
隣のフロアの営業さんたちが、窓ガラスに鈴なりで見てた。ジャマじゃ~~~!

「RISTORANTE&BAR GOLD」はというと
まぁ~なんてオハデ♪フロア内には巨大なシャンデリアが輝いていてキッラキラ☆
ちょうど撮影中だったんだろうね?きれいどころがひな壇状に
ガラス張りの外向きに並んでるのが見えたんだけど。。。(←7階のフロア)
ん~~~どの人がモエちゃんだったか全然わかりませんっ!
ついでに原口さんも、どこにいたのか皆目分かりませんっ!

ってかキョーミないし(^^;

しっかし、うちの営業さんたち。
29~35歳とはとても思えぬ(いやマジで絶対40歳越えだと思ってたモン)おっさんなのに
「エビちゃんじゃないんだ」「エビちゃんじゃないなら別にいいや」て・・・
どのツラ下げてそれを言う?モエちゃんかわいいじゃん!ってか何その上から目線?
「モエちゃんかぁ~」とか言いながら必死に見てるのが何とも・・・

かなり、ご~ぢゃすな「RISTORANTE&BAR GOLD」
道楽で作ったそうなんで料金は結構リーズナブルらしい。

ん~前の会員制(夜だけ)のレストランだった時は
ランチとかに行ってリッチな気分に浸れたけど(シックな雰囲気だったから)
今度のこのキッラキラは・・・
誰か連れてってくれるなら1回くらいは行ってみたいかな?
でもきっと浮きまくるだろうなぁ(^^;

いや、やっぱ私はフツーの飲み屋の方がいいや。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
