KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

C-1グランプリ2008

SUGAR BOYのこと、書いてたんだけど
えっらく長くなってきたんで、ちょっと別の記事を。

M-1、R-1、ときてついにC-1だってさ♪
C-1のCはコントのC。
おぉ~!コントの日本一っすか~
年数関係ナシってことは、ベテランさん達も出て良いって事か。
おもしろそうやん!どんな人達が残るんやろね?

で、今回も吉本主催か。まぁしょうがないかな…

私の好きなコント屋さん達(RとかFとかBとかTとか)、出るかなぁ?
Rは絶対出ないと思うけどね。

あ~でも皆さん尺長いのが多いし持ち味出しにくいかな?(^^;
予選は2分で決勝5分でしょ。観る側にとっても短いわ。
予選はきっともの凄い人数だと思うから、短くてもしょうがない気もするけど。

とかいいつつ、実は好きな人たちには出て欲しくないのが本音だったりして(^^;
あぁそうさ、ファンのワガママさっ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
