KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

「明日の神話」

の前に、オレンヂくん退院おめでと~
良かった良かった♪日記の笑顔見たらホッとしたよ(^^)
虫垂炎ってさ、手術とか結構軽く見られがちだけど
身体を開くんだもん、やっぱりね100%安全じゃないやん?
私自身、虫垂炎の手術でエラい目にあったからさ(^^;
ま、あの頃と今じゃ技術も設備も全然違うだろうけど。
あれ、傷口は抜糸不要の糸なんかしら?私はホッチキスだった(爆)
何はともあれ、無事退院と言う事で
もう少しゆっくり休んで、元気いっぱいな姿を見せて欲しいですな♪

そういう私は、相変わらず声が出ない。。。
声が出ないってのは、かなりのストレスですわ(_ _;
もう泣きそ。。。

で、タイトルの「明日の神話」
前にも書いた事あると思うけれど、一度本物を見たいと思ってる。
「ほぼ日」で再生事業の事を知って
自分もちょっとだけでも協力出来たらと買った「TARO MONEY」
銅貨と白銅貨を数セット。
参加した人の名前で描く岡本太郎さんの顔。ちゃんと私の名前もある♪
好きな友達に1コインずつプレゼントしていたこのコインも
先日、オレンヂくんへのプレゼントの中に忍ばせたのが最後の1枚だった。
(届いているかはわかんないけどね…)
080702.jpg

手元に残った2枚(2種類)のコインは
ペンダントにでも加工しようかと思っている。

で「明日の神話」。実は今回チャンスだったのよ。
29日まで東京都現代美術館で公開してたんよ。
知ってたの。知ってたのに…行けなかった。。。
あ、でも最終設置場所が渋谷に決まってると言う事なので
次に私が東京に行く頃には、また見られるようになっている!ハズ(^^;

TVで初公開された時。訳わからん涙が出た。
見た瞬間、全身に鳥肌が立って気が付いたら涙が溢れてた。
直に見たらどんなンなんやろ?
どう感じるのか、怖いけど楽しみ。

さて、チマチマ書いてる『SUGAR BOY』の感想?
もうちょっとしたらUPです。
キャラクターの絵、仁さんだと信じきってたけど
「なしで。」の字を見ると…賢太郎?
そう思ってみると、ラインとか目の辺りとか賢太郎っぽくも…
いや、GBLの仁さんイラストと同じテイスト…にも
わからない、わからないよぅっ!
(実は全く違う人の絵だったりして)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

!?ナニ?声が出ないって!どうしたの?もしかして前みたいなことになってるの?
ちゃんと病院に行ってよ!わかった?

ろみ | URL | 2008年07月04日(Fri)19:04 [EDIT]

なんかね、声帯に水泡?が出来ているらしい。ちゃんと病院行ってるから大丈夫よ。前回とは違うから(大元の原因は似たり寄ったりかも)安心して(^^)

KeiCo | URL | 2008年07月05日(Sat)14:36 [EDIT]

