KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき

スポンサーサイト


PageTop

ただいま~

行きも帰りも『ポケモン』でした。今回の飛行機。
乗ってる分には関係ないじゃんと言うなかれ!
客室乗務員さんが色々準備する所と、客室の境目のカーテン。
『ピカチュー』ですからっ。
いや、別に嫌いって訳じゃないんですが・・・
あのデザインは、どーしてもいただけない!と。。。

しかも!行きも帰りも思いっきり遅れやがりましたさ。
特に帰り。1時間のディレイ。。。
メールでは10分遅れだったのに。そして、めっちゃ急いだのに。

でもって、ワタクシ土曜の夕方から日曜丸一日
声が…喉が…出ませんでしたっ!
(ま、下の記事のような状態だったので、なるべくしてなった?の状態っす)
舞台後、目の前にウーロン太さんがいるのに
森谷さんや若博さんが30cmくらいの所にいるのにっ
声をかける事すら出来ませんでした。
何てったって、声出してるつもりでも出てるのは「ヒョ~」って音だけ。
まぁ、声かけられなかった理由は他にもあるんですが(^^;

2日間の事は、また後で書き残すとしましょう。

あ~~~~~楽しかった♪

さて、今からはダッチTTのビデオ。撮れてるかなぁ~~~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
