KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

怒濤の一週間

20日金曜日 仕事の後、友達の誕生日パーティー←楽しかった。とっても

21日土曜日 この一週間、仕事終わりが遅くて出来なかった部屋の事を
       片っ端から片付ける。

22日日曜日 「ザ・マジックアワー」を観に行き、そのまま飲みへ。
       友達の彼氏さんも来ていたので、かな~り濃いトークで大盛り上がり。

この日の深夜 発熱と腹痛&頭痛。嘔吐、下痢でのたうちまわる。。。
       (二日酔いでは決してない)

23日月曜日 引き続き「トイレが恋人」状態。洗面所がベッドと化す。
       あまりの具合悪さに、蚊の鳴くような声で会社に欠勤の電話。
       自分の吐く胃液で喉がやられ、咳が止まらない。

24日火曜日 とりあえず動けるようになったので出社。
       ただ、ちょっとでも固形物を胃に入れると反逆を起こすので
       水分のみ。ちびちび摂取。
       お昼休み、自分の体調の悪さに加えオレンヂくんの降板ニュースに撃沈。
       1日休んだので、仕事がエラい事に。

25日水曜日 咳のし過ぎで腹筋が筋肉痛。
       すこ~し食べれるようになったが、調子に乗ると逆戻り。

26日木曜日 体力が落ちている上に、仕事がハードで風邪を引く。
       喉荒れの咳が、風邪の咳に変貌を遂げる。ついでに鼻声。最悪だ。
       なのに突然の出張命令。なんでやねん。

27日金曜日 朝5時起き、7時過ぎの新幹線で出張。
       2時間みっちり打ち合わせの後、福岡へトンボ帰り。
       昼過ぎには会社で通常業務。

と、バタついているくせに~意を決してとある所にメールしてみたり(^^;
若干、いやかなり普通じゃなかったな。自分。

ここからは未来日記?
つづきはコチラ↓

28日土曜日 4時半起き、7時の飛行機で東京へ(予定)
       羽田空港のネットカフェでKTMともてぎにチケット予約を入れる(予定)
       渋谷で待ち合わせた友達と、モバイルアート展に行く(予定)
       山田の書きもの展を見に曙橋へ行く(ほぼ確実)
       下北沢にある、すっごく気になるお店でランチ(予定)
       『SUGAR BOY』14:00の回を友達と観劇(コレ絶対)
       姉様のマンションのゲストルームで1泊

29日日曜日 ブランチは築地で海鮮丼←福岡とどっちが魚美味しいか?(予定)
       時間があれば上野の「バウハウスのデッサウ展」に行く(未定)
       恵比寿の「g」に行く(予定)
       『SUGAR BOY』千秋楽を一人で観に行く(コレ絶対)
       もしかしたらマネHさんに挨拶するかもしれない(勇気があれば)
       そのまま羽田に向かい飛行機で帰福

・・・この2日間のはこうなればいいのに。ってかんじ?
あぁほかにも行きたい所がてんこ盛り。
いっその事、一ヶ月くらいマンスリーマンションかなんか借りて
軽く生活してみたいわ。カメラもってその辺お散歩したり~下町歩いたり~
水族館行ったり~公園行ったり~上野のバイク街やアメ横冷やかしたり~
神田の本屋で1日潰したり~。。。

あぁやってみて~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
