KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

ザ・マジックアワー

日曜日の昼間に映画を観に行くなんて、何年振りだろう。
でもって、入場するのにあんなに並んだのもいつ振りだ?
大抵平日のレイトショーか試写会だもんなぁ(^^;

『ザ・マジックアワー』
いや~おもしろかった!文句なしに!
よく笑ったわ!コレはもう一回見たい。いや一回と言わず何度も見たい♪
途中一度だけウルってなって、その事を一緒に見た友達に言うと
「・・・どこで?そんなシーンあったっけ?」て。。。
あれ?私、ちょっと感覚違う?チロッとだけど涙も出たんだけど(^^;

『ラヂオの時間』が大好きで、『みんなのいえ』は見逃して(^^;
『THE有頂天ホテル』は面白かったけど…で
今回の『ザ・マジックアワー』で最高♪と
三谷さん、好きっちゃんね~。
小林聡美さんのエッセイに出て来る三谷さんと
脚本を書く三谷さんのギャップが面白すぎ。

しっかしまぁ、なんと贅沢な役者さんの使い方だろう。
ストーリーはもちろん面白いけど、細かい所のこだわり?とか
チラッと出て来る役者さん探しでも、楽しめる♪
多分次ぎ観たら、前に気付かなかった所とかも出てくるんだろうな。

深津絵里さんがもう、なんて言うの?可愛いし綺麗だし、見ててホレボレ(^^)
戸田さん、小日向さん、寺島さん、香川さん・・・他にもいっぱい
私の好きな役者さんが、こんなにてんこ盛りで出てくる映画も珍しいわ~

ストーリーに触れずに感想を書こうとすると
大抵ミーハーな内容になるな(^^;

DVD出たら買っちゃうだろうな。きっと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
