KEY WORD~馬馬虎虎で行こう~

『馬虎主義』宣言したいKeiCoのつぶやき



PageTop

午前中に書いた記事が、送信!とした瞬間に消えた。。。
友達のお誕生日会ネタとDMC&松ケンネタだったんだけど、もういいや。
何書いたか、大まかにしか覚えて無いから別の話かこ~っと。

今年の梅雨は、ホントに梅雨らしい(^^;
大抵梅雨入り宣言すると雨は降らす、梅雨明け宣言が出ると雨が降ると言う
とっても天の邪鬼な福岡なのに。
まぁ~ホントよく降るわ。こりゃ今年は水不足の心配はないわな。

雨が降ると洗濯物が外に出せない。
私は部屋干しってのが嫌いだ。
なのでしょうがなしにコインランドリーの乾燥機まで出かける。
土砂降りの中、部屋で洗った洗濯物を抱え、コインランドリーに行き
帰って来たときは一時的に雨が上がってたのよ。
で、荷物もあったもんでうっかり車に傘を置きっぱなに。。。
しばらくして出かけなきゃ行けなくなった時に傘がない事に気付いた(^^;
まぁ、時間が決まっているお出かけではなかったので
ビデオを見ながら「やまないかなぁ」なんて思ってた。

窓からそっと手を出して、やんでた雨に気付いて
あわてて家を飛び出して。。。
そのうち日が照り・・・つけないんだなコレが(^^;
車まで後数歩っ降られなくてよかったと思った刹那!
思いっきり犬や猫達に飛びつかれたさ。。。
一瞬で「お風呂上がり?」ってくらいずぶ濡れ。。。

ウソやろ。。。

ん~~~ついてない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
